たまには自炊を(≧ω≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

つい先日、有給で1日家におりました🍀🍀

雨が降っていたのと体調が悪いのがあいまって、

外に出ずで自炊をしました\(^o^)/

 

f:id:nizi-iro1012:20190626223134j:image

 

🍝特性ツナの塩パスタ(ニンニク風味)🍝

 

今回は思うがままに調味料をいれました😆

が結構美味しかったの紹介します🎶

 

◆調味料◆

ツナ

昆布茶

おろしにんにく

塩コショウ

 

のみです✨

家にツナと玉ねぎがあったのでいれました😆😆

 

ちなみに、

ツナパスタを作るさい、どのレシピ見ても

ツナの油は捨てるのですが、

今回は「不味いはずがない」という一心で、

オリーブオイル使わずにツナの油で作りました🌸🌸

 

簡単ですし、

キノコとか好きなもの入れてアレンジ可能かと😄

 

原価50円程度で美味しかったです🥰🥰

 

たまには料理もしようと思います🍀

 

See ya :)