今日はおにぎりの日\(^o^)/

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

6/18はおにぎりの日です🍙🍙🍙🍙

石川県でおにぎりの化石が発見されたことが由来だそうです😆✨✨

 

おにぎりは嫌いな人っていないですよね??❤️(笑)

みなさん何おにぎりが好きですか??😄❤️

 

わたしは基本的には、

セブンイレブンに行くことが多くて、

(家と会社の一番近いコンビニがセブン)

おにぎりといえばセブンっていう感じです😆🌸

 

たまにやっている

セブンの150円以下のおにぎりが100円で買えるっていうキャンペーンが大好きです✨✨

 

そんなセブン派の私が今回ご紹介するおにぎりは

ローソンのおにぎりです(笑)

 

香ばし醤油🎶

麻辣醤🎶

 

f:id:nizi-iro1012:20190618182455j:image

 

どっちも美味しい❤️❤️

見かけたらお試しください✨

 

ちなみに、

セブンのおにぎりのおすすめはチャーハンとあらびきソーセージです🍙🍙🍙

どちらもキャンペーンの時に100円で食べると最高です👍👍

定期的にやっているのでぜひぜひ✨✨

 

See ya :)