社長メシってなに!???(≧∇≦)

おはこんばんにちは🐔🐣☀️🙋💕😌🌠

ニジイロです🌈💕🎶

 

恵比寿に友人の柿崎慎二さんとゴハンに行きました\(^o^)/西口降りてすぐにこんな看板が😆✨

 

f:id:nizi-iro1012:20190411215456j:image

 

えっ‼️‼️‼️

【社長メシ】ってなに🤩🤩🤩

 

みなさんは何を思い浮かべますか??🍀🍀

 

社長さんと出会える街コン??

 

社長さんがゴハンに行くような格式の高いお店がいっぱい掲載されているサイトor雑誌??

 

が一瞬浮かびました😆😆😆

 

 

答えは、、、、

Google先生によると✨✨

 

https://www.google.com/amp/s/amp.review/2018/10/31/syatyoumesi/amp/

 

社長さんと学生がゴハンを食べながら、

ざっくばらんに会話ができる就活マッチングアプリでした🎶

 

このアプリを通して、5人に1人が採用となっているそうです😄🌸🌸

 

就活生にとっては、社長に直接熱意を伝えられるし、色々聞くことができる✨✨

社長、企業側からすると、何度も面接したりテストしたりする手間やコスト削減につながる✨✨

 

ということが魅力で、中小のベンチャー企業が多いそうです😆🎶

 

わたしも学生だったら使いたった🤩🤩

就活もどんどん変化していきますね🌸✨✨

 

See ya :)